りんごのブログ

日々のできごとの記録!!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつ

六花亭 マルセイバターサンド 10個六花亭Amazon昔から好きなお菓子。 大食いだったときは一気に5個食べることもありました🤭 同じようなバターサンドは他にもあるけど、やっぱりこれが好きです。 今は一つずつ食べます。

映画 コンフィデンスマンjp プリンセス編

お正月らしくらのんびり次郎と家で映画を観ました。コンフィデンスマンJP プリンセス編長澤まさみAmazon新作「英雄編」の宣伝を観て観たくなったので。 裏切らない結末。面白かったな。 ジェシーが輝いて見えた。 ビビアン・スー可愛いかった。 ロマンス編し…

今日のおやつ

久しぶりのチヂミ。美味しかった。外は雪景色。 エアコンが止まるのは寒すぎるからかなのか。

漫画 「ブラック・ジャック」

BLACK JACK 17 (秋田文庫 1-103)作者:手塚 治虫秋田書店Amazonこんなに面白いのに当初は人気がなかったとか。5話の読み切りで始まったとのことだけど続いて良かった。もっと読みたいくらい。手塚治虫の天才なところが溢れ出てますね。

漫画 「ランド」

ランド(1) (モーニングコミックス)作者:山下和美講談社Amazon「不思議な少年」が好きなので読んでみました。情報が全くなく読み、昔の寒村の話かと思いましたがそこで終わらず話が広がって行きました。世界観が面白いお勧めの漫画です。 毎朝制服のような…

King Gnu Live Tour 2021 AW

12/14 太郎初ライブ! 二人で盛り上がりました〜初めての電子チケットに戸惑いました 太郎はスマホを持っているもののデータSIMを使っているため電話番号がなく、チケットを渡せない!ということに気づいたのはチケットを購入してから。購入するときは何も考…