りんごのブログ

日々のできごとの記録!!

漫画 2022マンガ大賞作品


マンガ大賞作品、3作読みました。
どれも違うジャンルの話で、どれもそれぞれの面白さがありました。
「チ。」が1番好きかな。最終巻が出たので早く読みたい。
女の園の星」はじわじわ面白くて読みながら声を出して笑ってました〜こちらも次の巻が楽しみ。
ダーウィン事変」は人間と動物の関係、ヴィーガンについてグイグイ食い込んでくる社会派の漫画で、可愛らしい絵の表紙と中身のギャップがありました。
他の作品も読んでみたいです。
マンガ大賞って一体誰がどのように決めてるのでしょ!?

昔から日記は3日坊主タイプなので、ブログも同じ感じになってるな。